今週もT沼。




雨です。




レイン来てルアーを雨専用ケースに入れ替えようと…







無い。





ハードルアーが入ってるケースを忘れた。





ルアーは竿に着けていたクラッチSRとチャターとスピナベのみ。




ワームは投げるつもり無かったので、クラッチのみで釣り開始。



根掛かりで無くったら終了するつもりで。




杭回りや周辺を巻いているとバイト。





小さいけど一匹。




周辺が騒がしい。




気付くと中学生バサーに周辺を囲まれたw




私の方を見て何か呼んでる。



『◯◯もとさん!』



『◯◯もとさん!』



呼んでる方向を見たけど誰もいないw




俺?w




完全に人違いだ。




◯◯もとじゃない。エレカシでも、巨人の投手コーチでも、サッカー元日本代表DFでも、亜門でもない。



私は◯田だ。




近づいて顔を見るなり去って行った。




髭面のおっさんに知り合いは居ないようだw




そんなこんなで、同じ様なサイズをもう一匹追加して終了。



久々にクランクで釣りました。






集団の中学生バサー。



久々に見た。ちょっと嬉しくなりました。











でも俺は◯◯もとじゃない。