今日もその1に。



昨日よりましになったが、首、背中の痛みは相変わらず。



場所について愕然。











俺のゴミがない 笑




誰かに片付けられた。








今日はY師にアドバイスを貰った釣りをやりに来た。




投げて巻いて見て、なるほどなぁ~とうなずく。



俺のゴミが無くなったのでw
今日は上流に行ってみた。



今日はこれだ。


ご無沙汰だったシャッドテール。




まずスイングインパクトを投げて巻きながら移動。何もなし。



最上流に。



葦とブッシュに投げて巻くと何かチェイス。






食ったけど食いミス。




繰り返していると手前のブッシュから雷魚が出てきて反転食い。


魚が取れないかもしれない不安から、回収してしまった。PEじゃないし足場も不安定。



風が止んだので、スプーンテールに変更。








数投目でバイト。





も甘噛み。






投げ直して同じコースを通すと。




バイト!




ラインが反転したのを見てフルフッキング。






が、ジャンプ1発バラシ。




40は越えていた。久々だったのに…



自分ではフルフッキングしたつもりでも、上手くフッキング出来ていなかったのかも。足場も高かった。



残念でした。



その後は何も無しだったが、3バイト貰えました。




明日も継続します。