今日はその1の川に。


ここも久々。



とりあえずずっとやりたかった水路でクランク巻いて見たが、無。多分バスが入ってない。


で、その1に移動。



もう外の匂いが秋。



スズメバチもたくさんw



移動後はネズミで。



増水で流れついたゴミの上にネズミを入れる。


ゴミの下から出てきた45位のが3匹チェイス。



久々に見えるからちょっと興奮。



引きしろが足りずチェイス止まり。



二回目は大概シカトなので移動。



上もやってみたが無。



やっぱりあのゴミかなぁと思い、戻ってみた。



沈めれば行けそうだが、あいにくワームは持ってない。



スピナベを流して見るもシカト。



もうチャターしかないから、スティーズカバーチャター。


ゴミの脇を通すと、チェイス。


食わない。こちらが見えてるんでしょうね。


ゴミとは違う場所に投げると、違うバスがチェイス。


いたのか。



これは行けると思いつつ、PEラインで巻きは無理だなと感じるが続行。


ゴミを通す様に対岸に投げ入れ、ゴミの脇でバイト。








はじく。予想通り。PEだから早合わせになってる?


その後1度バイトがあったが、トレーラーだけ外れかかっていた。あま噛み?



グラスなら取れたかもしれないけど、あげられないかもしれない。



いずれにせよ、下手くそなのに巻きでPEは取れない。2度目はない。


勉強になりました。


チャターをもうちょい投げてみよう。



明日は大雨の様だが…