今週も仕事帰りの週。


先週の月曜日は最後の休業だったんで、朝だけ行ったんですけど、ノーバイト。



車もぶつける。最悪。



今日は一週間振り。



ブログに記載通り、釣れてません。



今日はその3の川に。










大減水w



最近の雨対策か。田んぼが終了間近だから?



下流はチャンスかw



川を諦め、久々の沼へ。



ここはメジャーなので、5人程先行者。



フロッグって感じではないので、グラスロッドにまずはクランクから。



スケブロ7。



久々なので、『そうそう手前に石入ってんだよね』とか1人ごとを言って流す。



ガツガツ石に当てるがノーバイト。



風もあるし、水面も騒がしい。



飯食うならあそこだよな。って所にトップに変えて、ワンズバグ。



5投目位。




ワンアクション後のポーズ中に。



ドカン。



よっしゃ!って口から漏れる。





35センチ位の魚だけど、狙い通り。




いや~嬉しい。久々だから尚更。




ワンズバグやっぱり釣れるわ。