今週も仕事帰りの週。



久々なんてことはなく、あまりに釣りに行きたくなったので、先週土曜日に朝だけ行きました。遅番明けで寝ずにw


もちろん釣れなかったんですが…


まともなサイズは2ヶ月釣ってません。


夏が嫌いになりそうです。



そんな状況の仕事帰り。


釣れる気がしませんw


でも気持ちは切れてはいません。



月、火はその3の川。


小バスはチラホラ見える。


水の中は秋だね。


カエルとネズミは不発。最近はいつも通り。
釣れる釣れないに関わらず、とりあえずこれから投げないと始まらない。


ベイトフィネスを投入。ワームはドライブスティック3インチ。


スイミングぎみに底を切りながら。



1度バイト。多分小バス。



投げる場所を変え、流れがあるところ。



するとラインが走る。



合わせる!



あれ?








根掛かりラインでした。



あるある?


その後は不発。



本日。



今日は諸事情により近場。


スモール川しかない。



着いて確認。



小バスだらけ。



ラージもいる。



少し感動。



今日はフィネス。
テトラ狙いのダウンショット。




ラージが釣れた。少し嬉しい。

このサイズをもう一本追加。


スワンプに変えて。

スモール。30センチ位。


このあと豆スモールを追加して終了。



ラージは去年産まれた奴と思います。
秋が終わるとラージは消える。



またこの時期に小バスが入ってくる。



頼むからラージよ居着けw



今日はテトラに固執したので、明日はオーバーハングにカエルを投げる。



やっぱりカエルで釣りたいな。