火~金


毎日くそ暑い中、仕事帰りに行ってました。


ラージ狙いの川その2と3です。


火曜日はその3。


月曜日に引き続き、ジャークベイトで。


この日もくそ暑かった。


時たまバスは見えるが、魚を食う元気はなさそう。


無。



水曜日。


この日は残業だったので、その2へ。


小場所なので、ジグ打ち。


この日もくそ暑い。


バスは見えず。インレットとその周辺を打って見たが、小バスがジグストにチェイスして来ただけ。


無。


ジグはSSカバージグにトレーラーはケイテックのチャンク。


木曜日。


その3へ。


ジャークベイトをログからローテーションしていき。


阿修羅に変えて、ジャーク中にドンときたが、掛からず。


スレですね笑 ってことにしとく。



その後は15センチ位の小バスのチェイスのみ。



そして今日。


金曜日。



その3へ。



今日はカエルをやって  無。



ジャークベイトに移行。



今日もログからローテーション。



レイダウンミノーに変えて、ジャークのポーズ中にドン。


掛からず。


多分スレ。   ってことにしておきたい。












久々に完全試合。



1ヶ月。



ラージマウスの顔を見てない。



実力不足。



明日から連休だけど、今の釣りだと釣れる気がしないw


秋から冬に向けての修行と思えば良いか。



『為せば成る為さねば成らぬ何事も。』



本当にそうですね。



そろそろフィネスかな…?