今週も仕事帰りの週です。
先々週の木曜日以来。



今日は奥さんが学校の会議とのことで、早く帰ってこい指令が出ていたので30分だけ。



時間もないので、会社から一番近いK沼。



久々。最後に来たのは2月位だから、半年振りくらいかな。
この時期はアオコがすごいんだよな。



今日はとあるルアーが投げたくて。




写真は時間無しでネットから。



ログ。



これ使いこなせたら、たいがいのジャークベイト行けるようなっていう勝手な妄想。



難しいけど、真夏の炎天下のジャークベイト面白いかもしれない。
年中使えるルアーではあるが。



小バスとギルが結構な勢いでチェイスして来た。



15分ログを投げて、残り15分はカエルとネズミだ。



7分カエルで、7分ネズミ。



1分は車に戻る時間。



小走りで葦がある方に移動。



ちょうちん中に、ネズミに一度バイトがあったけど掛からず。
もしかしたら亀かもw



こんな時間軸を計画的に釣りをしたのは初めてかもしれない。


こういう時間縛りも面白いかもしれない。