今日は何処に行こうか悩んだ。


そういえば最近行って無かったなと思い、2ヶ月振りにスモールリバーに。


丁度ベイトフィネスタックルも積んであった。




まずは一通り、カエルとネズミで流す。



ここは良いオーバーハングがあるので、キャストしてるだけで楽しい。
一度だけ何かのチェイスがあった。多分和ナマズかな。



ベイトフィネスタックルにチェンジしてテトラの方に。


今日はネコリグでは無く、ダウンショット。


ワームは去年の冬買って一度も使って無かったHPシャッドテール。



テトラをちょこちょこやってるとすぐバイト。


ブレイゾンとアルファスエア入魂。





しばらくするとまた。
めちゃくちゃ低く。もう引きがバスじゃない。





チャネルキャットフィッシュakaアメナマ。



久々に釣った。この方はあまり好きじゃない。ラインをズタボロにされて、フックを折られた。



リグるのが面倒になり、どうしようか考えていると目の前でボイル。



すぐにトップ竿取りに行き、パイロン投げるがそれっきり。しかもパイロンロスト。



テトラに同化した布に気付かず。



パイロンロストと同時に終了。



7月初の魚を手にしました。リハビリになりました。



TGTも大量に入ってきてましたね。



ラージ狙いの川も大量。



この場所は、自分が小学生の頃はラージとギルがいたのに今は皆無。



スモールに駆逐されたのか?









明日はラージ狙いで行く。