今日も行ってきました。


ラージ狙いの川。


一昨日より濁りが増してる。ゴミ大量。


カフェオレ色。


帰ってから子供と話しして理由がわかった。


午前中視界不良になる位の雨が降ったらしい。


知らない。さすが窓のほぼない職場。


通称サティアン。これわかる人はほぼ30代以上w


まぁやることは変わらずなので良いんですが、厳しそう。


ちゃっちゃっかやっていきます。


今日は貸し切りでした。


水が悪いので、良さげなところだけうつ。


気付いたら。いつも引き返す橋。


この辺りだと水はそこまで悪くない。


今日はルアーから目を離さないw


対岸のブッシュに入れたら。


出た!







が、

合わせたがスッポ抜け。


ラインが走る前に合わせてしまった。


バイトもしっかり見ていたので、焦りもあった。


合わせが早すぎた。


もったいねー。





今日の戒め




『やっぱりルアーは見すぎも良くない。』



PEを4号から5号に変えたら、非常に釣りがしずらくなった。元に戻します。



今日は写真無し。