今日は休業日なので、行ってきました。

ラージ狙いの川。


金、土、日と雨だったので、増水しているだろうなぁと思い現場に到着。


予想通り増水。

思っていたよりも増水。流れも早い。

先日購入したリールとロッドを試す目的もあったので、カバーの中かなと思いつつ、野良ネズミとトップから。


一ヵ所目は反応ないので見切り。


上流に移動。

野良ネズミを葦際に打ってるとバイト。


雷魚でした。

葦際に数匹バスがいたが、鼻先まで来て食わない。

その後は何ヵ所か回ったけど、午前中で終了。


でも野良ネズミは気に入った。

竿とリールも問題なさそう。
だけどアルファスairは慣れが必要w


少し不完全燃焼でしたが、また来週頑張ります。