今日は先日修理したロッドの試し。

スモールが釣れる某河川。

ラージではあまりスピニングの出番はありません。


エクスワイア69L。


苦手なドリフトの釣りをやろうと久々にセンコー3インチのノーシンカー。


うん。耐えられず。1時間でギブアップ。


ノーシンカーではスモールのいる場所に通せる気がしませんw


もう手っ取り早く竿の状況を確認したかったので、久々の釣れる奴。




変えたとたん3バイト。
まぁまぁ送り込んでも乗らないので、どうやらサイズが小さい。

4バイト目で、やっと掛かった。



小さくても1匹。


とりあえず竿の状態も確認できたので、良かった。大丈夫そう。


あれはスモールなら相変わらず釣れる。


でも何でこんなに違うんだろう。ただのネコリグなのに。


例の10万円が入ったので、また竿とリールを買ってしまった。



20タトゥーラSH。XHもあるので2台目。

17タトゥーラも良かったけど、20は価格に似合わない。

素晴らしい出来。