昼間は来年小学生になる娘のランドセルを見に。

ランドセルを背負う娘の姿を見て、泣きそうになったのでトイレに逃げましたw

ランドセルも決まったので、来年の入学式が楽しみです。



そして昨日から以前折ったロッドの修理をしています。
前に100均のエポキシ接着剤を使って修理したけど、確認で負荷を掛けたら接合部にクラックが入ってしまったので、ロッド修復専用のエポキシコートを買いました。


修理中のロッド。


今無きダイコーのエクスワイア69L。

確か数年前にY師と釣り中に根掛かりをあおったら4番と5番ガイドの間で折れたんです。買って数ヶ月しかたってなかったから、何で免責で直さなかったのだろうと今は思います。


しかし、何故か捨てられませんでした。


ダイコーの竿らしく。ベントカーブが非常に綺麗だった記憶がある。



下手くそなスレッドだが、まぁなんとかなると思う。
修理後の確認の為、来週は使ってみたいと思います。