今日もT沼に。

川です。

一昨日に比べ上がってきているバスも増えた様な気がするが。

この時期の見えバスは難しいのでとりあえず無視。

今日はワームで、直リグです。ワームはスワンプクローラー。
昨日チャターを根掛かりで無くして、家から持ってくるのは忘れたので巻けず。
やらかす。

とりあえず対岸に直リグ入れて。ずる引き。


しばらくするとラインの後ろにバスがいる。どうやらチェイス。
岸手前まで来てしまったが、まだいる。40位。

見えない所から出てきたからいけるかもしれないと思いシェイク。



食った。




が、フルフッキングもすっぽぬけ。


残念。


食わせたがやっぱりラージは難しい。


写真無しなので、動きが好きなクランクを


ダイワ TDクランク USシリーズ。
もちろん中古です。

このクランク動きがデカイので巻きごこちが良い。(釣れるかは別w)

ロングスクエアリップ?
(ショートもあります。)


これはそそられる。


明日は給料日なので、ワイルドピーナッツを買いに行きたい。(小遣い貰えれば。)



以上です。