今週はT沼。

昨日と今日。

そろそろかなと思い様子見を兼ねて。
予想通り、水増えてました。


ってことは川なので、川の様子見。若干バスが上がってきてました。岸際はヘラがびっしり。

とりあえずクランクを巻くが、あまりにもゴミを拾うので、かなりストレス。
クランクを巻きたかったが、ちょっと厳しい。


スティーズチャターにチェンジ。

ゴミを拾わないので軽快にランガン。でも長靴だから足痛い。

しばらくするとバイト。

来たんべー!



も、3秒でバスじゃないと気付く。







やっぱりズーナマさんでした。
でもすごく良いバイトでした。

その後は何も無し。


そして今日。

今日は入る場所変えて。

ハードボトムがある方。

もちろんクランク巻く為。

釣り開始して気付く。魚っ気がない。

クランクとチャターを巻くが何も無し。

今年はここで良いの釣ったんだけどなぁ。


良い思いを追ってしまうのは釣り人の性。


明日は行ければ、また川見てます。