今週は早番なので、恒例の残業ですw

今日も某河川。最近通っていてテトラも有り、クランキングの練習には持ってこい。色々な釣り人がいてまぁまぁ人もいます。


とりあえず昨日からつけっぱなしのブロックリッパーから。










無。

Y師のパクりだがモデルAの桜カラー投入。
(桜カラーなんてありませんw白っぽい色に赤マジック塗って、ブレーキクリーナーで色落とすと出来ます。)



とりあえずテトラに当てながら巻く。ちなみにこいつは動きが普通ではなく。微妙に千鳥する。
(若干動きが破綻しているw)


巻き続けると、連続で二ゴイのチェイスが。
モデルA凄いなぁ。二ゴイは狙って釣りたくないが。

次キャストでテトラに当てた瞬間


今年初のハードベイトフィッシュw


少しクランキングが分かった気がする。ほんの少しね。


その後もスケブロ7で、ピックアップ中に食いあげて来た奴をかけるが、ばらしてしまった。
びっくりはダメだね。

甘ぇーんだよ!って田辺さんに言われそうw



キープキャスト

とりあえず修行。

ゴーフォーイットより
ゴーフォブローク(マサ斎藤)


(明日は本当に残業なので行けない)