先日 息子くんは 無事にハーフバースデーを迎えました✧✧

{8A7CA05F-9D72-4C02-88A7-B407814E6445}

日増しに愛しくて もう可愛いて可愛いてしゃあない。。。笑
どうしようもなくイライラすることもあるけどね

26年間 自分が世界の中心やったから、息子が世界の中心になって 大変なことたくさんあるけど、この幸せな大変さは 何にも変えがたいなぁと毎日噛みしめてます。


そんなわけで 今日はハーフバースデーの撮影に 久しぶりのellepupaへ!
スタジオは久々だが、仕事でご一緒してる藤居さんとはしょっちゅう長電話してるため久々感ナシ。プライベートで撮影行ってるのに 仕事の話しになる始末。笑

ニューボーンの時は マジで大変すぎて 二度とやるものかと思ったけど、今回は藤居さんにもお墨付きもらうくらい 優秀でした*

明日には届くかしら?結構いい感じに撮れたし 楽しみだー♡


{5D742020-700F-4FD2-9226-B5A8EB0E359F}

京都に来たので MARL MARLの路面店寄って 買い物ついでに またまた写真撮影。w


ほんでから京都といえば この人に会わずに帰れません。バズ嫁こと あいか氏。

{BDE26E26-670A-4CA5-B2CE-5EF39123A571}

ひーさま初対面!男前なことよ。将来イケメン確定。
生後2ヶ月とか うちの子ゆでダコみたいにブチャイクやったぞ!笑

で、いつものようにしょーもない話しで ゲラゲラ爆笑して 満足して帰りました。w

今度は年明けに✧✧


ひーさまの愛車はサイベックス MIOS。

バガブー bee5と最後まで迷ったやつ。
やはりかっくいーなぁー!!!足回りも近未来的。

バガブー自立しなくて、別にそれくらいええわと思ってたけど 実際地味〜に困ること多くて。。。

最近よくMIOS見る理由が分かるー!


そしてフットマフもいらんと思ってたけど 近頃めっちゃ寒いから やっぱりいるなぁーと思ってきて。。。

毛布の延長やと思ってたら、バガブーのフットマフ 地味に2万近くするという。


だから 「おゆづが欲しいと言ってるから」と じーじにリクエスト。笑

まだたかるwww


ベビーカー周りの小物類も 色々揃えてたら何かとお金かかるよねー。
せっかく買うなら バガブーの純正のものがいいしね✧
全部必需品やから買ったけど、カップホルダーと オーガナイザーと シートライナー。

特にオーガナイザーは便利すぎて ちょっとその辺行く時とか 長時間のお出かけ以外は オーガナイザーだけで行けるようなって 荷物だいぶ減って最高✧✧


最後 ベビーカーの話しになったけど。。。
いつもよく分からない 取り留めのない話しにお付き合い頂き ありがとうございます❀

そんな感じの最近の話しでした✩