おはようございます

少し更新が空いてしまいましたが、無事に正産期に突入しましたもう38週です


37週時にして既に3000g越えの大きめの息子ちゃん。大きくなりすぎる前に早く産めたらいいのだけど・・・

そんな私の希望とは裏腹に
お腹もまだまだ下がって来ないし、子宮口もしっかり閉じてるし、予定日バッチリ過ぎそうな予感ですけど。

きっとパパに似てこの子もマイペースだから「早く!」なんて思わずにこの子のペースを待つのみですね。


そんなわけでオウンドブログの記事のリンク貼りまーす♩
画像を押したら記事に飛べます♡



ベビードレスと産前メンテナンス

{839D9E11-BB15-431E-843B-782C8D2545CD}



妊娠線フリーなマタニティ生活

{8CFB6D69-F84F-4F61-B31D-92ABB3EE39FA}



パパママ教室&いよいよ正産期!

{9C4B8E32-4555-480A-BD76-5E7A3045769C}



紅茶好きの妊婦さんに朗報!

{07E42728-EEC6-48B1-B546-7DC66B47C5AD}




興味がある記事があったら是非読んでやってくださいね(´∀`)♡


ではまた✦✦