【追記】
ブログをアメーバオウンドに完全移転するつもりでしたが、見に行きづらいというお声をチラホラ頂いたのでこれからもこちらのブログにリンクする形で更新することにしました♡
二転三転してスミマセン。
引き続き宜しくお願いします♡





こんにちは*


{A2FA369D-6C98-4094-8AD7-8DD48C1BC65E}

昨日やっとこさ水通し始めました



さて突然ですがブログ移転のお知らせ!

妊娠して以来マタニティブログに変わりつつあるこのブログですが、マタニティやこれからの出産・育児関連は全て移転した先のブログで更新することにしました


▼移転先ブログはこちら


というのも、お仕事させてもらってる布おむつ屋さんで私のスタッフブログを作って頂いて。


布おむつのことだけじゃ面白くないし、私のマタニティライフや出産準備のこと、これからの子育てのこともどんどん記事にして!と社長から言って頂けたのでそちらで統一することにしました


もちろん布おむつのことも書いてるけど、全然関係のないベビー用品の準備のこととかマタニティ関連のことも書いてあるしこれから出産のことや育児のことも書いていく予定なので、良かったらこちらを見て頂ければ嬉しいです


産休に入って時間もたっぷりあるので出産までは毎日更新出来そう



ちなみにこのブログは本来ウェディングだし、レポもまだ途中だし気が向けば更新するつもり・・・笑
なのでこのブログも消さずに置いておきます



移転先ブログでもコメント欄とかもあるので、仲良くして下さったらとっても喜びます

宜しくです