週末は大好きなお友達たちが
ベビーシャワーをしてくれました


{F3A10024-5C8F-47DE-8707-0EC6F017FDBB}




張り切って
朝からCARNETでヘアセット


{3FD20DC0-F9EA-49C8-B478-054FF8CB18B2}


a marriage*のsakiさん作の
ヘッドドレスがかわゆい



今回のベビーシャワーを企画してくれた
お馴染み3M花嫁のmikiちゃんのお家が
パーティー会場でした



そして装飾がすごすぎて
テンション上がりまくりグラサン



{27B20DEF-448B-4040-8C90-6328D724FCDD}


可愛すぎるフォトブース



そう、テーマは結婚式に引き続き
Tiffanyでした





{1A26B755-966C-4BE5-B019-398A487FE635}



装飾も可愛い
おむつケーキまで!!!




{68BA0FAF-A8B6-4213-81B8-849E36458C6C}


ホントに可愛い




{785A83C4-FD9F-4914-B021-374BBF872888}


アイシングクッキーは全て
結婚式のプチギフトでもお世話になった
atelier anonの大橋先生
お願いしました




{AD168DDF-A037-4D04-9793-28A35AE37F45}



私からみんなにお礼のプチギフト
ロリポップ風のアイシングクッキー



{CB713CE0-28DB-4B92-88F1-60E711A86970}


フードも可愛くて美味しくて



{CD4383DE-32A6-4C39-8111-A418E7798485}


豪華なデザート&お菓子つき


集まってくれたみんなが
協力して持ち合ったり作ってくれて
ホンマに感無量、、、


私の二次会にも来てくれた
大好きすぎる6人


そしてなんと朝ヘアセットしてもらった
大好きなbridal CARNETの店長も
サプライズで登場
mikiちゃんと組んでたそうです。笑 びっくりしすぎ&嬉しくて思わず涙ぐみました。



{370AC050-11B2-44BD-BB03-F6F96D8DB64B}



お腹も大きゅうなって来ました。

先週の32w健診でベビさん2000g越え。
なんと頭は36w相当笑い泣き

頭デカイと産むの大変そう、、、笑

ちゃんと身体が頭の大きさに
追いついてくれることを祈ります。w




{A5A76B03-BA9F-42D6-B2CF-8A53B91647AB}


みんなに触ってもらえて
こんな風に祝ってもらえて
ベビさんもシアワセだね。ラブ


終わってからもその日は夢心地でした



こんなにお祝いしてもらったので
元気な赤ちゃん産めるように
頑張らないと


みんな本当にありがとうー