里のうどん267⭐️久々の | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。


お盆の業務ということで、午前中で終わらせて、午後からは自分の仕事をしました。

お昼は余裕があったので、超久しぶりの里、石川店でした。

ミニバラ丼のセットが無くなって久しいですが、あの方が戻って来てました!

石川店のマドンナ!

軽くご挨拶をして、帰りに写真でもと思いましたが、帰る時には何処へ???



きっと怪しいオヤジの企みを察したに違いない(笑)

それはさておき、久しぶりのバラ塩は旨いね😋

たぬきの揚げ玉も変わっとらんよ。嬉しいねぇ。

ご馳走さまでした!

馬馬馬馬馬馬馬馬馬

バラ丼のタレ、買い忘れた!

明日も行くかな(笑)