里のうどん263⭐️あんかけうどんは | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。


肉玉あんかけうどん910円!

今日は会議が遅くにあるので、夕飯は里のうどん石川店に!

昼のセットに慣れているので、夜のうどんが高く感じます。と言うか、昼のセットがかなりお得なんだよね。


肉ごぼう天うどんは以前に食べたので、今日はあんかけにしました。

あんかけって熱すぎると舌を火傷したり、なかなか早く食べられないっていうイメージがあって、今日もはじめはそろっと食べましたが、


びっくり


熱くない!

いや、温かいのですが、食べるのには丁度良い熱さでした。

もちろん好き好きなのでしょうが、今日のあんかけうどんは、私にはピッタリのできばえでした。

ご馳走さまでした!

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

今度はテラモのカレーうどん食べてみたいな〜