里のうどん215⭐️8月のランチのうどんは? | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{E83E73C1-233D-4912-8355-B6FC9E8DCFB3}

今月のランチタイムのセットうどんは、山菜うどんです!

今日は温かいうどんが食べたかったので、コレにしましたが、本当は辛味ダイコンの冷やし山菜うどんがオススメらしい。次回は冷やしでいこう!

{5763CBFC-917A-4A21-A355-2749CE6145BF}

そして安定のミニバラ塩とごはんで712円!

昆布がたくさん!サービスしていただきました(^^)


帰りしな、お隣を覗くと、おっ!始まりましたね!
{CC795CCA-B648-4185-AC1F-7B373B572AC3}

冷やし中華!

そしてランチタイムのセットもいろいろ充実してきました!

{6440261B-4107-4629-AB8D-C113F141CBC6}

今週は里のランチが昨日だけだったので、「ひばな」は行けなかった(◞‸◟)

来週は行こっと。

さてさて、土曜日〜〜少し働いて、夜は花火大会ですよ〜


睡眠、とれてますか〜〜(^^)

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん