それにつけてもおやつは、、、 | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{D2F3F6E2-A0BF-4B11-A4AC-EF4F3472A0E0}

「歯にくっつくんで、あんまり好きじゃないんだよね〜」と言いつつ、結構食べていたのは家内です(笑)

カールが無くなるという事で、今皆さんの中には私の様に、味わっている方も多いと思います。


私はチーズ味が好きで、カレー味もなかなか好みなのですが、この2種類は売ってませんでした(^_^;)


普段はスナック菓子を食べる習慣が全く無いので、久しぶりに食べたカールは美味しかったですね〜(^^)

今晩はちと都内に出かけてきます。それでは良い1日をお過ごしくださいませ〜(^^)


馬馬馬馬馬