里のうどん208⭐️ちゃんぽんは温かいのが好き | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{235988B9-3F17-4A6B-91FA-6531587B3A26}

昨日はミニバラ丼のセット、今月のうどん、ちゃんぽんうどんでした(863円)!


ちゃんぽんうどん、先日は温かい方を食べましたが、冷やしはΣ(゚д゚lll)


ちょっと味が薄く感じる。ニンニクも温かいのより、効いているような気がしました。

ちゃんぽんうどんは温かい方に軍配ですな、私的には。


あ、お店に置いてあった雑誌「Smiler」に
{EEB8E082-19EF-44EF-9A2E-43791BFF29A9}

このお方が〜〜(^^)

{5F9BCBB0-43C6-432A-9A6A-618358803977}

内容は起業から現在に至るまでの事が簡潔にまとめてあります。

同じ紙面には
{F5E9A78A-5D66-4C5A-815E-F4065591534B}

茅ヶ崎チャンプルーの方も出てましたよ。

近くなんだけど、まだ行ったことがない(^_^;)
ポークマンも同系列なんですね〜(^^)


さてさて、今日は午前中少し仕事して、午後からパソコン買いに行ってみます。夜はエソラビトさんのライブに参加予定でーす(^^)


馬馬馬