里のやきとり50⭐️ふぁいなるT_T | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

前回記事、だいぶ前でした(^_^;)


なんと!  今回50回目がファイナルT_T

ものすご〜〜くご無沙汰していました!

それで、やきとりの写真だろっ!普通は!

はい、スミマセン、やきとりは写真忘れてましたT_T

なので、こちらから(^_^;)

{377D4613-033C-4026-8BF6-CE7A2BFFC124}

これ、小さく見えますが、無茶苦茶デカイんです(^_^;)

「里のうどん」の看板商品、バラ丼のメガ盛り!

かつてこれを完食したうちの若者、「もう一人では二度と食べられません(;´Д`A」とのこと。

一昨日は閉店してしまう「里のやきとり」での呑み会。お隣さんの里のうどんに注文して、メガ盛りを10人でシェアしました〜(^_^;)

「里のやきとり」は朝日町店、石川店ともに大変お世話になりました!

ありがとうございました!

さてさて、石川店、今後はラーメン屋さんになるらしいです!  ミニバラ丼とラーメンセットとか出来るのだろうか(^^)

カロリー高っ‼︎

今日もいい一日に〜(^^)

馬馬馬馬馬