ローテーションも悪くはない | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{51B60777-3BA0-4F83-953F-50E304488803}

大庭の東急、フードコートでチャーハンのランチでした(^^)

昨日は銀行と郵便局に用事があったので、ランチはこちらへ。里に行きたいですなぁ(^_^;)


さてさて、昨日は夕方から別件で仕事があり、その後研修会にちと参加してから、少し呑みました!

この数年、同じような事の繰り返しで、少し飽きてきた今日この頃です(^_^;)

私達の業界では若い頃はいろいろな経験を積むという名目で、様々な職場をローテーションします。

しかし、最近では働き方も多様化しており、ローテーションのシステムも崩れてきていて、フリーであるところにずっといるか、自分で探して数年で次のところに転職するか、そんな人も増えております。

私はすでにロートルなので、ローテーションの仲間からは外れているのですが、長く同じところにいると、ローテーションのシステムも悪くはないなと思ってしまいます。


今日は火曜日、いい一日にしましょう(^^)

日本酒日本酒日本酒