日曜日も乳がん検診へ | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{FF0EE493-AED9-46CB-AA59-9316F1CCD77D}

うちの診察室の前、色紙が変わりました!

2013年から4枚目になります!

ただいまアンケート、絶賛集計中ですが、コンサートもトークショーも非常に好評でした!

講演会は少し内容が難しかったかもしれませんね。ちとお眠の方もいらしたようですが、仕方ありません、朝早くから、そして遠方から来られたのですもの。

来ていただけただけでありがたいです。

さてさて、普段平日は仕事で乳がん検診を受けられないとお悩みのあなた!藤沢市保健医療センターでは11月6日の日曜日に検診を行います!

11月は無理という方は3月にもあるので、お問い合わせください(^^)

藤沢市保健医療センター 0466-88-7300


藤沢市以外の方もご自身がお住まいの自治体に問い合わせてみてください。日曜日にも検診を受けられる自治体は少なくないはずです。


あ、先日受けた試験、なんと、無事合格しておりました!  非常にホッとしております(;´Д`A

今日もいい一日にしましょう(^^)

生ビール生ビール生ビール