運動前のメディカルチェック | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{AA47CCD3-A69B-4F3C-964A-BA4074092D9F}

昨日は朝、小雨だったので、少し走りました!

波は穏やかで涼しかったですが、さすがにブランクで身体が重かったです。

ラストは5分を切るように頑張りましたが、4分台(と言っても4分55秒くらいですが(^_^;))ってこんなに大変だったっけ?

10月は無理せず、こんな感じでいこうと思っています。


ところで、当センターでは、運動やスポーツを始める前のメディカルチェックを行っています。

{51E11D4B-3E2C-4DCC-B35E-87DDAD5C70DB}

健康に少し不安のある方、ご高齢の方、久しぶりに運動する方などにおすすめです。

メディカルチェック後のトレーニングプログラムも作成致します。

対象は藤沢市民の方になります。詳しくは

藤沢市保健医療センター保健事業課0466-88-7311


今日もいい一日にしましょう(^^)

栗栗栗