からだ、げんき!健康まつり!〜あしたは安心 いざ!健診〜 | All You Need Is Love

All You Need Is Love

日々感じた事や好きな音楽、競馬、マラソン、家庭菜園、本、ラーメン、医療や健康の事などを雑多書いています。

{DD852908-5B89-4F4B-9B20-EBC35E3B4E2E}

いよいよ開催まであと少しとなりました!

今年の受けてみよう乳がん検診2016は「健診・健康づくりイベント」と同時開催となりました!

健診や健康づくりの情報や手軽に取り組める運動などご紹介する予定です。

藤沢市民だけでなく、市外の方でも、男性でも、お子様でもふるってご参加ください。お待ちしております!

特にトークショーはスペシャルゲスト、益子直美さんをお招きして、もはやこのイベントの顔となった富田京子さんといろいろな話しをしてくださいます!

健康のこと、スポーツのこと、音楽のこと、会場の皆様にも参加していただき、楽しく学んでいただけると思います。

2016年10月22日(土曜日)10時〜16時
藤沢市保健医療センター(藤沢市大庭5527-1、小田急線湘南台駅またはJR辻堂駅からバスにて二番構保健医療センターにて下車)

予約不要、参加無料、講演会及びトークショーは先着200人。


問い合わせ
藤沢市保健医療センター  0466-88-7300


今日もいい一日にしましょう(^^)

紅葉紅葉紅葉