絶賛夏休み中の息子は近くの高校でスイミングを習っています。波
先生も現役高校生スイマーでとても真面目にそれはそれは熱心に教えてくださってます。

そもそもこのスイミングレッスンは幼稚園の子から中学生までで通っている子はほとんど小さな子でたぶん息子が一番年上。

でもそのお陰で息子のレベルは他の子がいないのてマンツーマンのレッスンなんです。OK
これに通ってから見違えるほどフォームがよくなったのでほんとに丁寧に細かく教えてもらえてるみたい。
毎日通ってるのに費用も格安で申し訳ないくらいなんです。アセアセ

私的にはこんなにいいスイミングレッスンないよ!とバンバンザイなんですが、息子は一点気に入らないとこがあるとか…もやもや

このプール、普通のプールと飛び込み競技用のふか〜いプールがあるんですが、普通のプールはちびっ子達がたくさんいるので息子はダイビング用の深いプールで泳がされてるの笑い泣き

どのくらい深いかって…

水深3.3mガーン

足つかないから疲れても泳ぎきるしかないし、何より深すぎて怖い…えーんんだって。
でもね、先生はハイレグ水着の現役女子高生!キラキラ
怖い!とは言いたくないらしく必死で泳いでます。炎
お陰で普段より早く泳いでます爆笑
美しく優しいお姉さんにミッチリ付きっ切りで個人レッスですよ!
頑張って上手になって爆笑