うちの子だけじゃないと思うんだけど、時々芝生の上で気に入った匂いをみつけると、身体中にその匂いを付けようとゴロゴロ転がります。

もうね、転がるってレベルじゃないの。
必死に背面を擦り付けながら前進してたりするんです。
写真ないか探したら秋の落ち葉拾い中のしかなかったアセアセ
背中だけじゃなく側面にも丹念に匂いつけてます。

これが本人はいい香りだと思ってるのかもしれないけど、すごく臭いんです。
泥臭いの…笑い泣き
しかもドロドロガーン

でもこれをやってるときの一心不乱さがたまらなく可愛くてねラブ

とくにシャンプーした後とか人工的な香りが付くとやるみたい…。

でもやったあとはまたシャンプーニヤリ
だって強烈に臭いんだもんえーん

寒い時期は洋服着せてるからそうでもないけどこの時期はすごい匂いなんですタラー

ちなみに犬の服はわたしの自作です。照れ
息子の着なくなった長袖Tシャツの袖をハサミで切って、腕を入れる部分を適当に丸く切り抜いただけ口笛
こんな感じに適当にウインク
大雑把な性格がにじみ出る仕上がり笑い泣き
ピッタリサイズ!

でももう息子がこのサイズじゃなくなっちゃったから、今年から私の長袖を切ることになりそうです滝汗