日本食材買い出しに定期的にシカゴに行くのですが、お米をそろそろ買いたかったので今日行ってきました。

ついでに気になってたシーフードのお店でカニ食べたい!と向かったのですが、今日ね丁度プライドパレード(LGBTの方々のパレード)でお店の周りも通行止め!
奇抜な出で立ちなおネェさまがたや、パレードの見物客ですごい人ガーン

それでもカニ食べる気満々だったのでかなり手前に車を止めてあるいてお店へ!
パレード中だったのでお店は空いてました爆笑
スノークラブとキングクラブのコンボかに座
あとジャンボシュリンプラブ
NYの時はcity islandにお気に入りのお店あったのですがこちらに来てからカニは初めて。
中々美味しかったです!

お天気も良かったのでお外でいただきました!
日差しは強いけど涼しくて気持ちいいOK
レイクミシガンもたくさんの人でしたが、パレードの人ほんとすごかったもやもや
渋滞もすんごかったチーン

お店の人曰く、パレードが終わるとこの辺りは酔っ払いが増えて治安荒らされるから気をつけてねてへぺろってガーン

食べたらさっさとミツワに向かいましたウインク
カニ美味しかったラブ