昨日、
明日のお昼はカレーうどん!と告知してたのに
カレーパンになっちゃった爆笑
コロッケに見えるけど結構大きめのカレーパンです滝汗

今日比較的忙しくなかったんです。
なので日頃の手抜きを埋めるべく作っちゃった笑い泣き

丁度、昨日のカレーがドライカレーだったのでちょっとアレンジしてパン生地作って包んで揚げて…
ってめんどくさっムキー

でもね、やっぱり揚げたてはサックサクフッワフワアッツアツで最高に美味しかったのです。

10個も作っちゃったのすが、
夫も息子もすごく美味しいびっくり
とパクパク食べてくれて既に半分なくなりました滝汗
作るの面倒だったけど喜んでもらえたからまた作るかも照れ

ちなみに夕食はカレーパンじゃないです爆笑
夕食はコック・オー・ヴァンとマッシュポテト
これも夫の大好きなメニューニヤリ
手抜き続きだったので久々にちゃんと作りましたニヤリ

なんかどれもこれも茶色メニュー滝汗
野菜やフルーツもちゃんと食べてますウインク