ほんっっっとにどーでもいい情報ですが…
わたしはいつもiPhone でブログチェックしたり書いたりしてます。
とってもリラックスしながらカウチにだらしな〜く腰掛けて鼻歌交じりにアメブロさんへアクセスしてます。

そのカウチもともとはペアだったのですが1つが引っ越しで壊れてしまい、夫がいる時間は2人で1つのカウチをめぐって争奪戦です炎
負けた方はリビングの大きなソファーへ退却。リビングのソファーも快適ですが大き過ぎて身の置き場に困ることが笑い泣き
1人用のカウチのがなんとなくいいのです。
特にお茶を飲みながらだと体勢を変えずにコーヒーテーブルに手が届くのでこっちのがラクニヤリ

で、いい加減もう一個買おう!と探し始めたんだけど中々いいのが見つからず諦めかけた頃
夫がFacebookでご年配のご夫婦がもはやアンティークの域なのでは?な年代物カウチをペアで引き取ってくれる人を探してるって言うのですぐ連絡取って見に行きました。
すっばらしくステキなご自宅のグランドピアノの前にあったそのカウチはわたしが探していた形そのもの!
しかも夫が希望していたリクライニング付き!ラブ

その場で交渉成立ルンルン
ほんとにステキなご夫婦でおうちもお庭も美しく丁寧な暮らしをされてるんだなぁとうかがえました。
で、これがそのカウチ
今まで一つだったカウチにどいてもらってやっとペアで置けました照れ

リクライニングはこんな感じ
第二形態
最終形態
ほぼ寝そべってる状態爆笑

これからはこのほぼ寝そべってる状態でブログ書けます!ってか今もそう口笛
今まで以上にだらしのない格好だ笑い泣き

あれ?これどっかで体験したことある姿勢なんだけどなんだっけ?キョロキョロ
あ…分娩台だ爆笑
でもすごくリラックス出来るよこれ照れ

かなり古いものなのですがとても綺麗で擦り切れたとこもなくほんとに大満足ですラブラブ

ただちょっとおばあちゃんのおうちの匂い…と言うかこれ…

仁丹の匂い

が微かですがするので、この前日本に出張行った時に買ってきてもらったリセッシュをシュッシュッしときました爆笑

長く大事にしたいと思いますルンルン