チョォォォットびっくり
近くの映画館で紅の豚やるびっくり

紅の豚好きです。
歌がいいよねぇ照れ

わたしは英語がかなり残念なのでこっちで映画館に行くことはあまりないんだけど、これは行かなくては!
映画館に日本の映画は集客できる!と思って頂くために息子の友達も連れて行かなきゃ爆笑
(ジブリ作品はアメリカの子どもたちも結構知ってます)

20、21、23日で上映らしいです。
ってか、スタジオジブリFest 2018らしいです。
毎月1作品やってました!
あぁこれは毎月通わなくてはっ!

思えば前にこちらで見た映画は
君の名は
でした。NYで見ました。
もちろん日本語音声です。
日本の映画が地元映画館で上映されるのはなんだかとても嬉しいです照れ