昨日5月5日はCinco de Mayo
メキシコの祝日でした。お祝い

スーパーではシンコデマヨコーナーが出来ていて
なんとなく毎年流れに乗って5月5日はメキシカンディナーにしています。

今年は天気も良く気温も26℃ルンルン
BBQ日和だよね!ってことでお肉焼いて
お庭でメキシカンディナー照れ
手巻き寿司のように各自トルティーヤで巻き巻きしますウインク

その後はキャンプファイアー炎
庭で焚き火してよい週だったので庭の木を剪定したものたちをまとめて燃やしました!炎

息子はその火でマシュマロ焼いて
チョコレートと一緒にクラッカーに挟んで食べてました爆笑
貯めてあった枝たち全部燃やせてスッキリ照れ