以前住んでいたNY郊外の家の庭にはシカがやってきていました。更にウッドデッキの下にはアライグマが棲みつき、私は目撃してませんが夫と息子が庭でお茶していたらフクロウが来たそうです。びっくり
今住んでるインディアナはもっと田舎だからたくさん動物来るかも?と思っていたのに、来るのはどこにでもいるリスとウサギ。ネザーランド・ドワーフ

シカやターキーもNYの時ほどは見かけない…意外爆笑

ウサギは毎日元気に庭を走り回っているし、リスは窓越しにうちの犬を挑発してきますびっくり
ウサギは茶色の野うさぎです。ネザーランド・ドワーフ

ものすごい跳躍が撮れた爆笑
今朝は3匹いた…アセアセ

鳥はインディアナの鳥カーディナルがよく来ています。アングリーバードのモデルです。
餌を吊るしたら毎日何度も来るように照れ

赤いカーディナルの下にいるのがアメリカでいちばんよく見る(気がしている)ロビンです。

みどりのカーディナルはまだ若いのだとか

あとはタカが来たりキツツキがマシンガンのような早さで木をつついていたり。

アライグマも道端に転がってるけど(車にひかれてあちこちに転がってますタラー)住宅街だからなのか家の周りでは見ません。

あとはちょっと前にコヨーテの目撃情報があり飼い犬は気をつけるように言われてたけど、森へ帰った様子。

ほんとはたまーに見かけるとても美しい鳥、ブルージェイに来ていただきたくてお好きな餌も用意してるのに中々想いは届かず未だいらしてもらえてません笑い泣き

美しいでしょ?ラブ
こちらの写真はお借りしたものです