この投稿をInstagramで見る

先日upしました フライングリース○ . @minne_official さまより 【編集部の引き出し】にて 掲載していただきました(*´꒳`*) * * このフライングリース 上から吊るして飾るなんて 高度だわ...とよく言われますが 実はどこでも可愛いく お部屋のポイントになるんですよ♡ . イメージが難しければ フライングリースをメインに 近くにお気に入りのポスターや ポストカード、古い洋書の一枚をマスキングテープでペタペタしたり♩ ご自分の好みで癒しのコーナーを作って頂くと良いですね♡ もちろん私もご提案させていただきますので お気軽にお尋ね下さい*^ ^ ドライフラワーで ふんわりとお作りしてますので とっても軽く アトリエでも押しピンで飾っています^ ^ . こちらはご希望でワークショップも可能です♩詳細はDMにてお問い合わせ下さい♡ . . ○本日21:00〜 minne #花のアクセサリーbrooch_ より数点upします// profileにリンクしてますので ぜひのぞいて見てくださいね! . . #brooch_#flowerstyling #flowershop #wreath#workshop #北摂#江坂#吹田#豊中#豊津#関大前#花のある暮らし #花のある生活 #花のアトリエ#リースづくり#ナチュラルインテリア#ワークショップ#フライングリース#リース製作所brooch_ #アナベル#ドライフラワー

Brooch*flower stylingさん(@brooch_)がシェアした投稿 -