この投稿をInstagramで見る

今日は先日お世話になりました 阪神百貨店さまへ。 * #スウィートヴィンテージの暮らし展 憧れの星谷菜々さん @apron_room のスタイリング講座に参加させて頂きました。 アンティークの小物を使った スタイリング♡ 迷いに迷い、盛り過ぎる私の癖が.. いつもの花がメインではないけど 大好きな花ばかりなもので(*´꒳`*) ... cakeとantiqueを引き立たせるスタイリングは 引き算でした。 今日は重い荷物になるかと思ったけど 相棒の一眼レフを持参して撮ってみました○ tableの雰囲気、antiqueのレースやお皿 、そして優しい花たち。 好きなモノが溢れた幸せな時間。。(*´꒳`*) もっとこうしたら..とか 改めて思うことはあるけど ワークショップ♡ 参加する側になると ど緊張です 笑 わたし。 * . フランスの田舎町で 可愛いおばあちゃんのお茶会☕︎* . いつか 自分がおばあちゃんになったら こんな可愛いらしい暮らしがしたいものです♡ . * そして、気付きました。 私の憧れてる方は透き通る美しさがあるということ。。 透明感、ステキ過ぎました♡ .. 私ったら この夏、なぜこんなに日焼けしてしまったのか..☀︎ . . 阪神百貨店×リンネル @relanature_event 素敵なイベントは17日まで開催されてますよ♡ . . #brooch_#flower#flowerstyling #wreath#swag#bouquet#handmade #antique#naturalinterior#minne#accessory#北摂#花のある暮らし #花のある生活 #花#リース#スワッグ#アクセサリー#花仕事 #アンティーク#リンネル#梅田#大阪

Brooch*flower stylingさん(@brooch_)がシェアした投稿 -