この投稿をInstagramで見る

2日間のアトリエopen day☀︎ ご来店ありがとうございました (*´꒳`*)! 前回には並べていなかった生花を並べ、花器などもあり雑貨屋さん気分でのdisplayも楽しい時間でした。 . . いつもは閉めています扉も 思い切って開けてみたり ... スギ薬局へ寄られたお客様にも見つけて頂けるようにコソッと看板を 前に出してみたり 笑 .. 自分の中でちょっと前進です^_^ . そんなゆるりとした小さなアトリエですが また次回のopen dayをお楽しみ頂けますと幸いです♡ . . picのリースはお迎えいただきました soldのものですが、紹介させてください^ ^ ✴︎ France antiqueの繊細で丁寧に作られたワイヤービーズを broochらしくarrangeし、 優しい雰囲気のリースに仕上げましたお気に入り♡ . ご自宅用やプレゼントにと 選んでくださいました♩ . . #brooch_#flowershop#atelier#interior#antique#花のある生活 #リース製作所brooch_ #花のアトリエ#アンティーク#ナチュラルインテリア#リース#北摂#江坂#吹田市#豊津#関大前#オーダー花屋#スワッグ#ハンドメイド#花雑貨 #ワークショップ#ナチュラルな暮らし#ドライフラワーのある暮らし#ガラス花器#ドライフラワーブーケ#brooch_の雑貨屋さん

Brooch*flower stylingさん(@brooch_)がシェアした投稿 -