View this post on Instagram

#千里阪急百貨店 さまでの ワークショップ、二日間♡ 無事に終わりました(*´꒳`*) ご参加下さいました皆様、 ありがとうございました! . ふんわりかすみ草など 用意しました花材、 今回も盛り盛りで作って頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ かすみ草の癒しパワーを たくさん吸収して頂けたかな♡ . 脇役にされやすい 小さな小花をメインに✨ 乾いて ドライフラワーになっても ナチュラルで可愛らしさがあり、 そんな過程も楽しんで頂けたら♩ と思います^ ^ . . 今回初の百貨店でのお仕事、 少し年齢層が高い婦人服売り場なのですが いつもとまた違った雰囲気でちょっと緊張。 でも気さくで明るいスタッフ様のお陰で緊張もほぐれ🙈ほんとに楽しんで終わりました^ ^! ありがとうございました♩ . . 今日のpicは 電車でかごいっぱいのかすみ草持って、一眼📷持っていけず 携帯カメラで撮ってます😌 . . #brooch_#flowershop#atelier#interior#antique#花のある生活 #リース製作所brooch_ #花のアトリエ#アンティーク#ナチュラルインテリア#リース#北摂#江坂#吹田市#豊津#関大前#オーダー花屋#スワッグ#ハンドメイド#花雑貨 #千里阪急百貨店 #シンプルライフ#ワークショップ#かすみ草#ナチュラルな暮らし#花の手しごと

Brooch*flower stylingさん(@brooch_)がシェアした投稿 -