{EC0142E0-FB71-4827-AC7A-CD259589F936}


おはようございます
(*´꒳`*)



ゆっくりスタートな今週です。


昨日、十日戎生まれのパパと
神社へお参りしてきました。



商売繁盛〜〜⤴︎願って✨


箕面のお店では五周年が過ぎました♩
フリーランスでの花仕事、
Brooch flower stylingは2月1日で
2周年。


まだ2周年。。。



でも本当にたくさんの出会いがありました!


Instagram brooch_ が大きく、自分の中でも色々と変化を楽しんでいます♩


子供たちも成長して
それぞれがそれぞれのペースで
頑張るBrooch 一家╰(*´︶`*)╯


パパも私もまだまだ踏ん張るとき。

子供の成長過程の環境の変化に対応しながら
常に前を向いて
前に進む‼︎

.

.



そして



子供たちも


それぞれに。



娘は今、ピアノに夢中です。

いや、今年に入ってまだ数日やけど
この数日のピアノへの向き合い方に
変化を感じています。



もちろん良い方向へ






練習が楽しい!




ようやく聞きたかった言葉が 笑!







息子は少し前からずっと


今は勉強がしたい。
大学へ行きたい。と


まさかの


発言 笑!
私は短大卒、しかもデザイン学科
(つまり勉強とは無縁な学生時代..)


なぜ勉強好きな子になったのかは 
謎ですが




夢があること。


こうなりたいって思うこと。


親としては
とても嬉しいです


(*´꒳`*)



部活に習いごとに忙しいけれど
自分のチカラになっています。


いつの間にか子どもたちも
充実した日々が送れるように 
成長していました。



そして


そんな環境を
これからも整えてあげれるようにしたい。



今年はそうありたいと


思っています。


みんな今が伸びしろですね 笑



.

.


(伸び代。この言葉に去年からはまってます )


(本田圭佑のモノマネする
あの方の芸を見てから。)



さ、休憩終わり!



がんばろう!

って


今日は美容院やった 


(๑˃̵ᴗ˂̵)


気持ちすっきりしてきます‼︎