雪祭り雪行ってきました。 


昼間は晴れ間もみえて思っていたよりも寒くfなかったです、さすがに夜になると長時間外にはいられませんでした。 カメラカメラも手も冷たくシャッター押すのも厳しい状況でした。


夕暮れからはタワー東京タワーに上るのに長い列ができていて、かなり待たされてしまいましたが、

大通り公園の夜景はすばらしかったです。


タワーからの夜景写真と雪像を載せましたので、見てくださいね。


気楽なおでかけ、best shot はカメラにおまかせ!-雪祭り2009_1


気楽なおでかけ、best shot はカメラにおまかせ!-雪祭り2009_3


気楽なおでかけ、best shot はカメラにおまかせ!-雪祭り2009_2


気楽なおでかけ、best shot はカメラにおまかせ!-雪祭り2009_6

気楽なおでかけ、best shot はカメラにおまかせ!-雪祭り2009_5

気楽なおでかけ、best shot はカメラにおまかせ!-雪祭り2009_4