【プレゼント中】美容液サンプル♪シミ・シワ予備軍に先手✨ | マルっとしあわせ♪モヤモヤする恋愛も結婚も仕事もお金もブレイクスルー♪充実したハッピーライフへ★

マルっとしあわせ♪モヤモヤする恋愛も結婚も仕事もお金もブレイクスルー♪充実したハッピーライフへ★

これから就職、結婚、出産など、ライフイベントを控えている方々の
『心の事前準備』を整えたり、新しいことに挑戦するときにつきものの『恐れ・不安』から
『一歩ふみだす勇気』の後押しをさせていただきます。

最近、
肌表面には見えなくても、
 

 

肌の中では
どんどんシミ予備軍が作られてる
滝汗滝汗

 


っていう情報をキャッチして、



まだ30代だけど、
ビタミンCを意識的に
美容に取り入れたほうがいいか~
チューチュー

 

 


と認識を改め、


ビタミンC美容にハマってます✨




最近、知り合いからすすめられて
使い始めた美容液。
パッケージがシンプルだけどオシャレ✨




ビタミンC美容をしっかりやろう!

 

 

と考え始めてから、



ガッツリ高濃度ビタミンC点滴とか
受けたほうがいいのかな~?



と思って

いろいろ調べてみたんだけど、



なんせ1回分のお値段が

けっこう高いし、

毎月毎月、
継続しないと
あんまり意味ないみたい

なんだよね大泣き大泣き



ならサプリメントは??

 

 

 

 

 

 

とも思ったんだけど、

 


経口摂取しても
腎臓やらでどんどん消費されちゃって

なかなか肌まで

回ってこないらしいので、


 

無難に「塗る」が

続けやすいしいいのかも♪

 




 

 

 

という結論にいたり、

 


 

ピュアビタミンC美容液を
毎日のスキンケアに

取り入れてます✨




最近、猫も杓子も

ビタミンCビタミンCって

言ってるよな~

 

 

って、ちょっと疑って

かかってるところもあったんだけど、


おすすめしてもらった美容液は


 

ただ濃度が高いだけじゃなく、

肌にビタミンC成分が
浸透するように

工夫されているらしい✨

 

 

 


 

 

 

まだシミ・シワが

気にならない内から

 

毎日コツコツ塗ってるほうが
日焼けによるシミ予防、

肌の老化防止には重要らしいよ✨✨

 

 

 

↓↓コチラのショップ内で

https://qr.paps.jp/tBZyY


ビタミンC系コスメなど
購入して下さった方には


この美容液の

サンプルを同梱させてもらってるよ~

 




https://qr.paps.jp/68bh

 

 

コスメ、株主優待券、雑貨など出品中♪

 




ビタミンC美容液について

詳しく知りたい方は

公式サイトをチェック✨✨
 

 

 

 

 

 

生花好きに
おすすめのアプリのお花屋さん↓




 

 

FLOWERのロスレスブーケとは?

 

市場で直接仕入れた新鮮な花を、
オンラインで限定数売り切ることで

 

ロス(廃棄)を
限りなくゼロに近づける

FLOWER独自の販売方式。

 

ロスを生まない仕組みと

シンプルな梱包で
おトクな価格を実現しています✨

 


産地直送してもらえるお花も多いし、

お値段もリーズナブル!

 

 

 

さらに、


とにかくお花の写真が
すごくキレイ✨

 

 

 

 

 

 



眺めてるだけで癒される~ニコニコニコニコ

 

 

あまりにかわいくて買ってしまった

ピオニーの商品ページ↓↓

 


 

 

 

▼招待コード入力で、
お会計から【10%OFF】


招待コード:CZME

https://flowr.is/