街中でチラシやティッシュを配っている人を、

 

 

私は無視できません。(ё_ё)

 

 

布教誌をお渡しし始めてから、受け取りを拒否される悲しみを

実体験してるからかもしれません笑

 

 

主も、そのようなお話を、ご法話でされておられたように記憶しております。

 

 

ですから私は、基本的に、

 

 

もらい上手です。目

 

 

受付でも、いろんなお品を頂きます。(ё_ё)

 

 

果物、野菜、栄養ドリンク、スイーツ。

 

 

お花、観葉植物。

 

 

陶器、絵画・・・などなど。

 

 

夕飯のおかずなどは、大変ありがたく頂戴いたしております。しっぽフリフリ

 

 

で、今回、初めていただいたのが、

 

 

こちらです。

 

下矢印

 

 

カットは美容院で。ビックリマーク

 
カラーは自宅で。ビックリマーク
 
 
というシズヨさん。
 
 
美容院で、1時間以上座り続けるのが、困難になってきたという話をいたしましたら、
自宅でのカラーを勧めてくださいました。
 
 
お勧めするからには、まずサンプルを・・・営業ではありません
 
 
と、ご自分のストック分をお持ち頂きました。
 
 
おすすめは、オレンジ。
 
 
でも、一応、ブラウンも持ってきたけどハロウィン
 
 
と言いながら、説明してくださいました。
 
 
前方は自分でやるの。
でも後方は主人にお願いして、初めは微妙・・だったんだけど、
最近、上手になったのよ。グッド!
 
 
訓練の賜物です。
 
 
私は、国王に任せるのはさすがに遠慮いたしまして、(-_-)
王女と共に、日曜日に決行することになりました。
 
 
 
で、
 
今、
 
私、
 
めちゃ。オレンジ。
 

 

 

 
お母さん、ギャルビックリマークビックリマーク
 
 
受付のライト、落としてます。マジで。
 
 
いただいたものでなければ、絶対に出会うことはなかったでせう。あせる
 
 
でも、案外好評です。
 
 
もらい上手で、チャレンジできまして、人生の幅が広がる感じです。馬
 
 
食べず嫌いは勿体無いかもですね。(ё_ё)
 
 
まずは、お勧めいただきましたら一口食べて見て、
 
 
それから考えてみる。ひらめき電球
 
 
ちなみに、
 
 
幸福の科学の布教誌は、美味しいですよ。
 
 
街中で信者さんが配っておりましたら、一度受け取ってみてくださいませ。
 
 
ポストに入っておりましたら、捨てずにページをめくってみてくださいませ。
 
 
ヘナから布教誌へと繋げていくあたりが、見事な “見せ場“ です笑
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村