超強力空気清浄機を購入いたしました。

 

 

義歯調整の時、すごい量の粉が飛びまして、身体中粉まみれに

なります。

 

 

ずっと気になっておりました(-_-)

 

 

これまで、吸引装置や、吸引グッズなども購入いたしましたが、軟弱すぎまして・・・

全てお蔵入りですし(-_-)

 

 

もう、これしかないんじゃないですか?(ё_ё)

 

 

 

ということで、エアしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリキラキラキラキラ

 

 

 

院内のど真ん中に据えました。ベル

 

 

スイッチを入れますと、グリーンの表示。

 

 

お、いいな。<(`^´)>

 

 

満足げの国王でしたが、

 

 

 

 

みるみる数字が上がり、

 

 

赤、赤、赤。ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

どうなるんだ。<(`^´)>

 

 

聖黙にて観察しておりますと、

 

 

徐々に数字が下がってまいりました。キラキラ

 

 

目には見えませんが、

安心感に包まれる私たち。ドキドキ

 

 

@@@@@@@

 

 

本日は、患者様が、梅雨どきの素敵なお花を持ってきてくださいました。(ё_ё)

 

 

アナベルっていうのよ。音譜

 

 

葉っぱを見ますと、確かに紫陽花ですが、初めてお会いしました。

 

清楚で、清浄された院内に似合います(ё_ё)

 

 

 

下矢印こちらも、紫陽花。

 

 

「お○ふ○」というお名前だそうで  

 

え〜っ!? と、

 

 

王女が即、改名いたしました。(信者さんにだけわかるかもしれないリアクションあせる

 

 

当医院では、エリザベス と呼んでます。笑

 

 

 

エリザベスを中華料理風に、ぐるっと回転いたしますと、菖蒲がご覧になれます。(ё_ё)

 

下矢印花瓶が間に合わず、同梱あせる

 

 

 

エアしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ、自宅にも欲しいです馬 注文中(ё_ё)

 

 

清浄な空気の中で、お花たちも喜んで光合成していただけそうです。(ё_ё)

 

 

でも、

 

 

いくら性能よろしくても、

 

人間の心の塵芥までは吸ってもらえないようです。あせる

 

 

こればかりは、自助努力ですハロウィン

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村