火事場の○○力 | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

ついにファミマに出ましたね。。。。


BRONX 小倉店
ウオーズまん(笑)

キンニクマン世代の自分としては、これはぜひ食べなければ

期間限定らしいです。

キンニクマン最近漫画も復活しましたね得意げ

あ、どうもスタッフYです。
BRONX 小倉店

一番好きな超人はスプリングマンです↑


今日はかわいいリュックのご紹介


BRONX 小倉店
Jams by Releate TMリュック/¥6195


肩の部分はわざと、ウレタンパットを入れなくて

スリムな作りですが、しっかりとベルトが縫いつけてあって耐久性も

バッチリです。


写真のように女の子?(笑)が

背負うと、とても可愛らしいですね。


サイドや前にもポケットが付いていて

収納もバツグンです。


ぜひ、こちらも見に来てください音譜


今年も後2カ月、早すぎですね。。。。


最近風邪が流行りだしてますので

気をつけましょう

では、またパー