ビバ!リバ!バーゲン | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

台風は温帯低気圧に変わりましたが、

雨めっちゃ凄いですね。。。。


あ、どうもスタッフYです。

おかげで、革靴びしょびしょですガーン


明日6月22日から始まります。

『ビバ!リバ!バーゲン』


BRONX 小倉店

BRON小倉店

帽子全品10%OFFやっちゃいます。



これからの季節に活躍する

あの帽子や


BRONX 小倉店

この帽子や


BRONX 小倉店

今大人気のNEWERA


BRONX 小倉店


10%OFFアップ


※ちなみにNEWERA6月21日、6月22日

2日間限定のみとなります。


めったにSALEになりませんので、

この機会にいかがでしょうか??



BRONX 小倉店

ちなみにSさんは10%OFFになりません(笑)


あ、このくだりいつかのBLOGで書いたような??

デジャブでしょうか得意げ


スタッフ一同、心よりお待ちしてます