こんな時間なんで・・・ | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

コンバンワー



忘れていたわけじゃないんですっ!!


忘れてて、この時間なんじゃないんですっ!!


ちょっと、この時間になっただけですべーっだ!




なので、あまりネタもないし~

時間も、時間なので~

早速、見て頂きましょ~~





と、思って色んな画像を用意して見たのですが・・・





画像が重くて、アップできません!!!



この時間なので、どうすれば軽くなるかもわからず・・・

(時間は、関係あるのか?!)




なので、



ど~しても、お伝えしたい事だけ・・・














BRONX 小倉店


も~すぐ、父の日ですよ~


用意してますか??


感謝の気持ちを伝える事が出来るのって、

わずかな時間しかないのですよ!!


お伝えが出来るときに、お伝えしませんか????


その、お手伝いが出来ると良いのですが・・・



悩まれた際には、是非一度、お立ち寄りください!!

一緒に、悩みましょ~

(解決しないのか??)


お待ちしておりますひらめき電球