個性派のあなたにはコレっ!! | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

こんにちはーーーヾ(@°▽°@)ノ



うちのスタッフには雨男がいる様ですが…



自称「晴れ女」ことシンチャンですっ晴れ(・ω・)/晴れ




最近周りではBBQをしたりとアウトドア虹な話題を聞きますが




皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




BBQなら私はひたすら、残飯処理班に徹して、肉ばっかり食べますぶーぶーぶーぶーあせる




完全な肉食女子ですグッド!アップ






そんなアウトドアにもGOODで、街スタイルにも洒落乙なアイテムラブラブ



↓   ↓   ↓   ↓



GYM master

メガジップダンブリングデイパック   


¥9,345

BRONX 小倉店



BRONX 小倉店

今回は私じゃ参考にならんので、ネットの力をお借りしてメンズのモデルさん




GYMの特徴的なメガジップにこのデザイン



得意げ「実に面白い…」




形はど――――なってんの?って感じだと思うので、



コチラッ!!





(画像ちっちゃくて、ごめんなちゃいガーンあせる
BRONX 小倉店



メガジップは殆ど飾りですA4サイズの大きさも入ります、

更に別にファスナーも付いていて、

背もたれのサイドにもファスナー付で出し入れ可合格合格



女の子も持っても可愛いじゃん音譜



BRONX 小倉店






ちなみに、この形何かに似てませんか??



はい!!


餃子ですブタネコ

(通称、餃子バッグと呼ばれているとか、いないとか…)




普通のリュックが物足りない方にはピッタリですねてんとうむし





BRONX 小倉店


BRONX小倉店の店頭でバチッとアピールしてますっニコニコシシシッ




ぜひ、実物を見に来て下さいっDASH!





では、ほなまたパー